キャミソール萌え萌え委員会

お腹よりちょっと下あたりくらいのぶかぶかのサイズのキャミソールを着た幼女ってパンツはいてるのかはいてないのか分からないのがいいよねって思いながら幼女を見つめてたら、幼女が近づいてきて笑いながら「ざーんねん!はいてましたー☆」ってキャミソールめくりあげて純白なパンツを夕日をバックに見せ付けてきてああいいなって思ったあたりから記憶がないんだが何か知らないか?

てすと

トリックスターのサービス終了に伴い、キャミ萌えはとりあえずはてなブログを間借りすることにしてみました。

f:id:cami-moe:20140202151527j:plain

過去の記録。

見たまま編集って使いにくいな。ブラウザ依存なのかもしれないけど、Backspaceがひどい挙動しやがる。

 

昔はネトゲの話ばっかだったけど、今回は(多少は)役に立つ内容にしたいなとわずかながら思っている。