キャミソール萌え萌え委員会

お腹よりちょっと下あたりくらいのぶかぶかのサイズのキャミソールを着た幼女ってパンツはいてるのかはいてないのか分からないのがいいよねって思いながら幼女を見つめてたら、幼女が近づいてきて笑いながら「ざーんねん!はいてましたー☆」ってキャミソールめくりあげて純白なパンツを夕日をバックに見せ付けてきてああいいなって思ったあたりから記憶がないんだが何か知らないか?

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ARPPUについてのお話

(妄想だから本気で読まないでくださいね!) ソーシャルに限らず、ネットゲーム関連でもよく聞く"ARPPU"という言葉。ARPPUって指標としてどうなのよーってお話。 ARPPUというのは簡単に言えば「コンテンツに対して支払われたお金の平均額」である。もっと正確…

妄想SS

SSが書きたくなったので荒っぽくキャラ設定でもする。 男:主人公。工科系大学3年生。ロリコン。ロリコンだが小さい女の子には決して手を出さないロリコンの鑑。たまに遊びに来る幼女の相手をするのが日課。 幼女:7歳。1年前に男と出会い、それから男の部屋…

PHP5系統によるpukiwiki不具合

pukiwikiをインストールしたらInternal Server Errorが出てトップページが表示できなかった。なぜか。 調べてみたらPHP5系統ではpukiwikiのlib内にあるhex2binが定義されているらしく、結果2重定義になるためだめなそうな。 下記のサイトを参考に解決。しか…

てすと

トリックスターのサービス終了に伴い、キャミ萌えはとりあえずはてなブログを間借りすることにしてみました。 過去の記録。 見たまま編集って使いにくいな。ブラウザ依存なのかもしれないけど、Backspaceがひどい挙動しやがる。 昔はネトゲの話ばっかだった…