キャミソール萌え萌え委員会

お腹よりちょっと下あたりくらいのぶかぶかのサイズのキャミソールを着た幼女ってパンツはいてるのかはいてないのか分からないのがいいよねって思いながら幼女を見つめてたら、幼女が近づいてきて笑いながら「ざーんねん!はいてましたー☆」ってキャミソールめくりあげて純白なパンツを夕日をバックに見せ付けてきてああいいなって思ったあたりから記憶がないんだが何か知らないか?

PHP5系統によるpukiwiki不具合

pukiwikiをインストールしたらInternal Server Errorが出てトップページが表示できなかった。なぜか。

調べてみたらPHP5系統ではpukiwikiのlib内にあるhex2binが定義されているらしく、結果2重定義になるためだめなそうな。

 

下記のサイトを参考に解決。しかし1年前に解決策が書かれているのにいまだに修正されないpukiwikiは一体・・・。

http://blog.nownabe.com/?p=117